医者鬼嫁の日記

0歳11歳のママ、そして医者の妻のリアルな日々

玄関リース

おはようございます!

本日1発目のネタは『玄関リース』です。

 

賃貸マンションに住んでる頃から、

きれいなおうちで可愛いリースを玄関ドアに飾っているのを見ると

うわー憧れ〜うちもやりたいな

と思っていたのです。

 

春夏秋冬に合わせて

うちも玄関に飾っているのですが、

春用リースまだ購入していないのです。

(もう春終わるけどな!てか終わってるけどな!笑)

 

いつもリースは楽天市場で購入しています!

可愛いのいっぱい!

f:id:ayamama3011:20220620104947j:image

明るくって可愛いですよねー!

たぶんこれにします笑

楽天市場のポイ活しているので、

こちらのリース、全額ポイントで支払います!

コツコツ貯めるけど、ポイント様々ですよね!

 

みなさんは玄関リース飾ってますか??