医者鬼嫁の日記

0歳11歳のママ、そして医者の妻のリアルな日々

ブログはじめました!

はじめまして!

 

突然ですが、わたしは医者の鬼嫁です。

世間的には良いこと色々言われる事が多いですが、

いやいやいや、

その良いイメージとは裏腹に、

実際は大変な事がかなりかなり多いです。

普通のサラリーマンだったらこうだろうなぁとか

そんなことばかりの日々です。笑

 

日々のもろもろを記録として残し、

皆様にお届けできればとブログ開設しました。

よし、たくさん愚痴るぞ!笑

と冗談もこの辺にして…

 

また0歳11歳の歳の差姉妹のママもしています!

世の中のママさん、

毎日毎日子育てに休みはなくお疲れ様です!

子育ての日々も書いていけたらなぁと思っています!

 

ライフスタイルのこと、

自分自身のこと、

その他もろもろも随時更新します!

 

皆さまよろしくお願いします^_^

 

^f:id:ayamama3011:20220619022252j:image